Thursday, February 28, 2008

え〜ぃ!

26日(火)にMacBook / MacBook Pro / iPod suffle のアップデートがありましたね。

MB/MBPどちらも微妙なマイナーアップデートでしたが
intel側からのCPUアップデートの要請が強かったようです。

マルチタッチトラックパッドの採用はMBPのみだったのが、残念。


早速ですが、また6月にアップデートがあるなんて噂が飛び交っております。
次回は、フルモデルチェンジだとか。

ということで、今回のアップデートが現世代MB/MBPの最終型になるのかなぁと
勝手に思いこんで

ついに

思い切って

ポチしちゃいました!!!!!!!


まぁ、自分への修了・就職祝いでしょうか?w

何をポチったのかは届いてからのお楽しみw

来週火曜あたりに届きそうです。


た〜のっしみ〜!w

Thursday, February 14, 2008

マルチタッチトラックパッド

Apple Linkageより

MacBook Airのマルチタッチトラックパッドはソフトウェアベース、MacBookとMacBook Proはソフトウェアアップデートでマルチタッチを実現可能?
MacNNでは、Apple Inc.の広報担当者が、MacBook Airに採用されているマルチタッチトラックパッドはハードウェアではなくソフトウェアベースであるとT3に語ったと伝えています。このことから、ソフトウェアアップデートで既存のMacBookとMacBook Proにマルチタッチ機能を追加できるようになる可能性があるとのことです。


これがホントなら、いま微妙に割安な現行MBPとか買いなのでは???

追記 080215
どうやら、この情報は間違いだったようです。。。
残念。
まあ、遅くても3月中には新MBPが出るでしょう!

Wednesday, February 06, 2008

今週の火曜市!

火曜です。
こんばんは。

今週は、iPod touch 32GB の登場でした。

来週は、New MacBook Pro 登場ですよね!!??

ジョブズ閣下!