Thursday, August 17, 2006

地元

13日、バイトをあがってから、実家に帰りました!

14日は、昼寝したり、飼ってるイヌと戯れてみたりしてました。


15日は、高校で部活のOB会があったので、一汗かいてきました。
久々(ホントに久々)の運動で、からだのあちこちが今でも痛いよ。。。


で、OB会の後、同回で飲もうという話になり、集合時間まで暇だったので
引退当時ダブルスのペアだったやつと、温泉に行こうと
『鬼ヶ獄』とかいう温泉に向けて車を走らせたのですが。。。

険しい山道を走っただけで帰ってきてしまいました。。。
結局、国道沿いにある健康プラザみたいなところで汗を流しますた。
(写真は、鬼ヶ獄のすぐ近くにあったダムっす。)

飲みは、少人数でマッタリ、って感じですけど、楽しかったぞ!



16日は、OとIと3人で広島の大学に行っているUに会いに行ってきたよ。
はじめは下道を使って進んでいたけど、
到着がだいぶ遅れそうなので広島市に入る前に高速に。
ドライバーOは、高速デビューだったらしい。

Iが眠りだした頃、無事Uの元に到着。
4人で、ハワイアンな店に入り、汗をかきまくりながら
お好み焼きをたいらげました。

その後、宮島に行こうとしましたが、観光客が多かったのでボツ。
涼を求めて『妹背の滝』に向かいました。

ここちらは、地元民がいっぱいで、数分で退散。
でも、マイナスイオンで癒されたよ。
(写真は、妹背の滝。)


その後、U宅で1時間ほどまったりしてから岡山に向けて出発。
尾道にある『東珍康』(とんちんかん)で、尾道ラーメンと餃子をいただきますた。

で、17日の朝に福岡に戻りました。

地元は良いね、やっぱり。
しかし、230マソとは。おじさん、ビックリじゃ!

8 comment(s):

Anonymous said...

引退当時って誰とペアだったっけ??チビッコジュンヤ?

Anonymous said...

ビール券が6枚

nobu said...

>pei
ちびっ子は、俺が2年の時だぜ。
3年の時は、Oだよ。

>hide
おっつ!おっつ!
今から独り酒だ。。。
同窓会はタノシカツタ???

Anonymous said...

俺との楽しい3時間について全く触れてねぇがーorz

nobu said...

>すーゆー
あれ?書いてるじゃん。
飼ってるイヌってwww

すまん。すっかり忘れてた。

Anonymous said...

髪切った??

きっとかっちょよくなったであろう、せきとぅんを楽しみにしているのですが。。。

nobu said...

>hiroro
切ってないのヨ
3日間じゃそんな暇、無かったよ

Anonymous said...

じゃー、そのうち、
はさみ持参で研究室にうかがいます。