Friday, January 05, 2007

初打ち会

今日は、千鳥バド部と天城バド部の初打ち会でした。

毎年1月4日に行われる、恒例行事です。
高校卒業して、5回目になります。

まぁ、参加するのは、現役部員が半分とOBOGが半分くらいですが、
現役部員は、まったくわかりません。。。
さらに、参加するOBOGも2個以上下になると、かなり記憶が無い。
1個下も、微妙でした。。。

上の先輩たちは仕事で参加できない方がほとんどなので、
去年あたりから、寂しい限りです。

でも、ずっと上の先輩や共に熱い汗を流した先輩、後輩、同期と
酒を交わすのは、やはり良いもんです!

来年は、同期のみんなも就職して、ほとんど参加できないんだろうなぁ。
今年ですら、俺入れて2人やったし。。。

さみすいなぁ。


現役時代の顧問だったH先生に久々に会えたのは、嬉しかったです。
当時と変わらず、生徒思いの良い先生してました。
5月に笑って報告できるようがんばります!!

0 comment(s):