Tuesday, May 08, 2007

ドーンと2つ。(昨日ふられました)

はい。どうも。

ということで、バトンを2つ。


Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

『せきとぅん』

理由:ミクシィ始めたころのあだ名のひとつ。最近はあまり使われておりません。

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

4代目?うちの番犬 鉄之助
いちよ柴犬らしいですが、一見そうは見えません。

Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください

①iMacG5
…我が愛機iMacG5にまつわる話題が盛りだくさん!
 MacBookのコミュにも入れると良いなw

②OH!くん
…岡山放送株式会社略してOHKのマスコットキャラクターであり、
 岡山県民の心のアイドルです!

③羽球
…羽球。それは、バドミントンのことさ!

④ちどらー☆
…我が母校、岡山県立笠岡高等学校のコミュ。

⑤Canon IXY DIGITAL
…L3を買ったので入っただけ。何となくです。

⑥au design project MEDIA SKIN
…携帯初の有機ELディスプレイを装着しているMSを所有しているひとたちの集まりです。
 この薄さで、Bluetooth以外はとりあえず入っているので、凄いんじゃない?

⑦お多津@笠岡(゚д゚)ウマー
…月に2、3回提供される幻のラーメン。うまいらしい。
 そう、まだ行ったことありません。店のあるとこすら知りません!
 笠岡ラーメンって意外にうまいぜ。

⑧戸部洋子
…フジアナウンサー。
 「コマネチ大学数学科」を観て一目惚れでしたwww

⑨K.I.T. B@dminton C!ub
…KITのバドミントン部のコミュです。
 最近は過疎化しているので、そろそろ飲み会のイベントでも立てますか!

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。
※マイミクに限る。

xxxyou
hide
まつモトビ
だいき
ひろ
すーゆー
hiroro
けんしろ
ぐちぇ

############################################

踏んでしまったらやりましょう。必ずやりましょう。
そしてコメントも必ず残しましょう。
タイトルには「明日離婚します」「今日別れます」「昨日ふられました」のどれかを書かないといけません。

てことなんで、はりきって行ってみよう!

◆現在のメアドの意味は?
→10年後、星になってませんように!
 という願いを込めて。

◆今の着信音は?
→エルレのSpace Sonic

◆今の待ちうけは?
→頑張れリスモ
 クジラ
 カエルマリオ

 などいくつかランダムで

◆お酒は強い人?
→数年前は強いと思ってたけど、
 実際、弱いよね。最近は量より質で。

◆好きなお酒は?
→いまは、西の関!

◆酒での失敗談は?
→ビール、焼酎、日本酒をチャンポンして、
 次の日、豆腐さえ食えなかった。。。

◆ストレス解消法は?
→バイクで走りに

◆今この瞬間の髪型は?
→寝起きのまんま

◆今この瞬間の服装は?
→ユニクロのロンTにジャージ

◆あなたの勝負服は?
→スーツ
 というか、スーツの似合う大人になりたい!

◆あなたの人生で一番の思い出は?
→雨の中、走り続け、たこ焼きを食ったことw

◆口癖は?
→それ、まじんこ?

◆これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→ナッシング

◆曲名は?
→ねぇよ。

◆その理由は?
→だから、ねえっつてんだろ!

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
→今時点で音楽の好みはあまり無いです。

◆結婚は何回したい?
→1回で!

◆生まれ変わったら何になりたい?
→考えたこと無いなぁ。

◆男女の友情は有り得る派?
→あるっしょ。

◆その理由は?
→ごめん、なんとなく。

◆グッとくる異性の仕草は?
→後ろ髪を束ねているところw

◆外見で好きなタイプは?
→髪さらさら系

◆内面で好きなタイプは?
→元気ハツラツ

◆交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
→必要でしょう

◆今やりたいことは?
→レイトン教授と不思議な町

◆次に遊びにいく予定は?
→ないっす。。。

◆財布の中身は?
→ツーリングで結構排出したので、ちと薄くなってます。

◆何歳に戻りたい?
→何も考えず野山を駆け回っていた頃、7歳くらい?

◆じゃあ愛されるより愛したい?
→そうだな、やっぱ、愛したいよねw

◆最近のマイブームは?
→アリの観察。嘘です。

◆1日の睡眠時間は?
→7〜8時間くらい。

◆好きな色は?
→最近は黒物が多い

◆今まで何のバイトしたことある?
→ピザ配達だけ。

以上、これ見たマイミクのみんな!
『ここからは逃げられても、自分からは逃げられない』
頼んだぞ!

6 comment(s):

Anonymous said...

おーっす。久しぶりだな。
いろいろ、うまくいってるか?w

暇なんで、バトン引き受けるわw

それじゃ、こっちきたら連絡でも入れてくれ ノシ

nobu said...

> だつぼう
お久しぶりっす!
いろいろうまく行ってますよ!
いちお、第一志望で内々定貰えましたし。

バトン拝見しました。
先輩、キャラ変わりましたねw

関東行ったら連絡します!

Anonymous said...

スーツの似合う大人になりたいね!
うん、スーツ着る職を探そう。
たこ焼き喰って8時間寝れば僕もそんなに大きくなれますか?

nobu said...

> 黒マツ
黒マツなら普段着=スーツでいけるはず!
寝る子は育つって言うしな!
トマトジュースも飲んどけw

Anonymous said...

MSをモビルスーツって読んでびびた^^

nobu said...

> モモ
このガンダムマニアが!