Thursday, October 19, 2006

日課

朝晩冷えるようになりましたね。
夜、バイクに乗っててたまにぶるッときます。


最近、運動不足解消のために、階段を使うようにしました。

研究棟のエレベーターが、今はもう忘れかけられている
シンドラー社製の物で、新棟にある2機のうち1機しか動いていない状態で、
待つのもだるいなぁということで、はじめてみました。

研究室は7階にあるので結構きついっすw
6階辺りで太股の裏辺りがピキピキ来てます。

まあ、今年中に普通に登れるようになれば良いかなぁってくらいで
続けてみようと思います。


裏の日課としては、24観て昼まで寝ることです。
もうね、24面白過ぎw
てか、人死に過ぎw


以上、階段3日目の報告でした。

0 comment(s):