Thursday, October 26, 2006

掃除はまめに

昨日、バイト先で事件が起きた。

どこから漏れて来たのか、床が水浸し。

冷蔵庫からの排水が受け皿から漏れたんじゃね?
とか言ってたんですが、どこからか嫌な匂いが。。。

調理場からの排水が怪しいということで、ためしに水を流してみると、
何やら怪しげな蓋がしてある床のところから水が溢れてくるではありませんか!

店長曰く、「開店以来、10年以上、開けたこと無い。」


恐る恐る蓋を開けると、、、
うっ!すごい匂いだ!まるであqwせdrftgyふじこlp。。。(お食事中の方、スミマセン

10年間で築き上げられた残飯の城。
こいつが、排水パイプを塞いで、排水が流れなくなったようで、
ひと思いに崩壊させてやりました。

この作業中、消臭スプレーが大活躍!
消臭スプレーをこの世に生み出してくれた人、サンクス!


みなさんも、掃除はまめにね。

0 comment(s):