Friday, February 02, 2007

人!ひと!!ヒト!!!

昨日はヤフードームに行ってきました。
合同会社説明会です。

もう、すんごい人の数でした。
入場して、あまりの人の多さに、30分ほどボーッとしてしまいました。

一通り、興味のある企業ブースを回って、
あー。疲れた。と思った頃に、本日のメインイベント。

某証券会社のイベントに参加してきました。

なぜに、証券会社かって?
○○総研と間違って、イベント予約したからだよw

ちょっとした、老後の資産運用の勉強になりました。
運用出来るような資産が持てているのかは、謎ですが。

あと、hideも書いてますが、
サクラちゃんがいっぱいいました。
金のある企業は、凄いなと思いますた。

0 comment(s):