Wednesday, February 28, 2007

変な汗

いやぁ。

今日は、変な汗かきまくりでした。。。


初面接を控え、早めに起きたにもかかわらず、
自分で書いたESの復習してて、家を出るのが遅れて
バス停までダッシュ!!


何とかバスに間に合って、一安心もつかの間。
何気なくさわった顎に違和感が。。。












ヒゲ剃ってねーじゃんwww


バスを降りて近くのスーパーへダッシュ!

ヒゲ剃り片手にレジまでダッシュ!!

お釣をもらって、トイレを探す。

見つけてダッシュ!!!

ゼェゼェいいながら、ヒゲを剃ってたら


いてっ!





血が止まんねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!11!


とりあえず、電車の時間が迫ってるので、
ハンカチで押さえながら駅までダッシュ。


電車の中でずっと押さえてたら、何とか止まりました。。。


かなり、バスの中で焦ってました。

ハンカチを口元に当てて走っている姿は、
不審人物の良いお手本だったことでしょう。

たまに視線を感じました。


次回からは、
お出かけ前のチェック項目リストを作成しようと思います。

2 comment(s):

Anonymous said...

ハンケチ王子にはなれんかったようだな。

nobu said...

>黒マツ
ハンケチ王子って。
ハンケツ王子に見えたぞw