Sunday, August 12, 2007

僕の夏休み

暑い日が続くなぁ。
クーラー無しでは生きて行けません。

では、最近したことを簡単に。

7月中旬、バイク動かん。。。
7月下旬、バイク復活!
8月4日、Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the fileld-
8月7日、角島で背中をかぶらせる


さすが、カワ○キくおりてぃ。
少し、動かさない日が続くと、すんなりエンジンがかからなくなります。

人生初のライブ!しかも、ミスチル!
最高の思い出の一つとなること間違い無し!
もう、初っ端から最後まで興奮しまくりでしたwフンッフンッw

2度目の角島。今回は夏。泳ぐしか無いね!
皆さん、角島へは水中メガネとシュノーケル持参で。
魚たちと戯れられますよぉ!
しかし、日本海だからなのか、水温がめっちゃ低かった。
天気が曇りだったから、晴れてたらまだましだったのかな?


夏はまだまだこれから、学生最後の夏、満喫スンベ!
取りあえず、ゲームクリアしよっとw

4 comment(s):

Anonymous said...

先輩も8月4日大分にいたんですか??

俺もミスチルのライブ行きましたよ!

事前に分かってたら会場で久しぶりに会いたかったですねぇ~。

席どこら辺でした?
俺はアリーナーの(オ)ブロックから見てました。

nobu said...

> ミゾ
おったんや!
知ってたら合いたかったね。

俺は、ケ−10だったかな?
かなり後ろの方やった。。。

次は、ファンクラブ入って
もっと前の方で観たいね!

Anonymous said...

バッテリー上がったん??

てか次回のライブ連れてってや~!
そんなにえかったんか?
広島売り切れじゃが~!
DVD買うもんね…

nobu said...

> 黒マツ
バッテリー?
そんな生易しいもんじゃないZE!

DVD、俺も買うぜ!
小林武史もいたし、最高だったZE!
次は一緒にいこうZE!