Wednesday, August 15, 2007

■部屋バトン■

焼肉臭い部屋ですが、何か?

●あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしッス

●あなたの部屋に写真はありますか?

無い

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

鉄人28号とかダースベーダーとか

●あなたの部屋に漫画はありますか?

アリアリアリアリ(以下省

●あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

焼肉臭さ

●寝るときに周りに必ず置くものは?

各種リモコン

●あなたの部屋は何畳ですか?

7.5くらい?

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

壁は白

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか

机、イス、テーブル、座椅子、木の棚
ソファーが欲しかったが、もういらね

●あなたの部屋で一番多いものは?

段ボール箱

●ポスターなどは貼ってありますか?

無し

●あなたの部屋で一番目立つ物は?

段ボール箱

●部屋についてこだわりはありますか?

基本、動かなくて良い、物の配置

●部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

部屋自慢よ、よかたらどうぞ

0 comment(s):