Tuesday, September 11, 2007

ご購入



しました。
iPod classic 80GB!!!
160GBは予算が。。。
始めてのディスプレイとクイックホイールの付いたiPodなので
とりあえず我慢です。

色はシルバーにしてみました。
実際触ってみて、黒はやはり指紋の跡が。。。
ケータイもDSも黒なんで、アクセントに。
あと、人気無くてすぐに消えそうと思い。

旧モデルのiPodとの比較ができませんが、
いろいろと新機能が追加されて見た感じは良いけど
結構、モッサリね。動きが。

でも、自分の持っている音楽を全部持っていけるのは良いことですね!
聴きたい曲を聴きたいときに聴きたい場所で。

良い買い物しました。
来年あたりiPod touchが容量アップしたら、これまた
ムフフフッwww

パワーサポート ipod5G30Gクリスタルジャケットセット XJ-51

5.5G iPod 30GB とサイズが厚さ0.5㍉しか違わないので、ゲットしてみた。
ワゴンセール品!どれでも1,000円!!!@PC DEPOT

0 comment(s):