Friday, November 16, 2007

コマネチ大学数学科

祝!コマネチ大学が国際エミー賞にノミネート!
さすが、世界のたけしと言ったところか。話題性は大きいよね。
私的には、戸部ちゃんのおかげだろう!!!と思う訳です。

あと、Safari3の正式版がいよいよ登場です。
AcidSearchのプラグインをポイッチョしたら、すんなり起動しました。
速くなったとか言う評判ですが、自分は体感できず。
やっぱ、intelでレオぽんじゃ無いと真の力を発揮してくれないのかな。。。

俺のiMacG5 Tigerは永久に不滅です!

追記)
AcidSearch for Safari3
出てました。

0 comment(s):