Thursday, February 28, 2008

え〜ぃ!

26日(火)にMacBook / MacBook Pro / iPod suffle のアップデートがありましたね。

MB/MBPどちらも微妙なマイナーアップデートでしたが
intel側からのCPUアップデートの要請が強かったようです。

マルチタッチトラックパッドの採用はMBPのみだったのが、残念。


早速ですが、また6月にアップデートがあるなんて噂が飛び交っております。
次回は、フルモデルチェンジだとか。

ということで、今回のアップデートが現世代MB/MBPの最終型になるのかなぁと
勝手に思いこんで

ついに

思い切って

ポチしちゃいました!!!!!!!


まぁ、自分への修了・就職祝いでしょうか?w

何をポチったのかは届いてからのお楽しみw

来週火曜あたりに届きそうです。


た〜のっしみ〜!w

0 comment(s):