Saturday, November 11, 2006

Macをはじめよう

MacのCMを!

ラーメンズが!

やってるよ!

8 comment(s):

Anonymous said...

まっくってそんなにいいんか?

nobu said...

せきとぅん改めnobuです。
>匿名さん
たぶん、地元の笑いの神だろうという前提でレスおば。

winPCとmac比べれば、どっちにも良いとこと悪いところがあるさ。
だから、最終的には個人の好みですよw

winは、フリーソフトが溢れてるから、やりたいことは大抵、タダで出来るけど、
macは、フリーソフトがwinに比べるとすんごく少ないから
タダで出来ることが少ないね。

あとは、やっぱ俺は見た目かな。
外観もそうだっけど、ブラウザとかの文字の表示がマジ綺麗ね。
ここのところは、macに一度もさわったことの無い人に、
よく見るページをmacで見てもらいたい。
全然違うから。綺麗さが。

などなど違いは沢山あるので、今度地元帰ったら一緒にAppleストアに行くべw

p.s.次回からは、匿名じゃなくて、「その他」を選ぶように。

Anonymous said...

まじでか!

ラーメンズが!!

俺も見たい!!

nobu said...

>kawano
アップルのHPに行けば見れるぞい。

本家アメリカのCMも何言ってるのか分からんけど
雰囲気笑えるwww

Anonymous said...

CMみたよ!
Core2DuoのMacBookでたなー
2台目買うならこれしかねーだろ!?

nobu said...

>ゴロー
じゃな!2台目ならこれしか無いっしょ。
これにレオポンが載ったら、、、フッ。

Anonymous said...

え?今買うならグアッドコアでしょ!!

nobu said...

80コアのが欲しいよぉ。ぱぱぁ。
Quadなんて貧乏くさくて恥ずかしいよぉ。