Sunday, March 04, 2007

見ただけでムズムズ

今日は、暖かかったねぇ。
実に過ごしやすかった。
雨降って、また寒くなるらしいけど。。。

春は、目の前ですな!


で、バイクの保険更新のついでに走ってきました。

バイク屋で更新を済ませてから、西郷川花園へ。
去年の今頃は、まだまだでしたが、
今年は、すでに菜の花が満開でした。

花粉症が酷い人は、見ただけでも
ムズムズしたりするものなんでしょうか?
花粉症の人、お大事に。

そのあと、まだ行ったことの無い所へ行こうと
脇田温泉方面へ。
硫黄の匂いがするかと思いきや、
全然でした。。。

脇田温泉をスルーして、


犬鳴ダム方面へ。。。

初犬鳴デス。
やっぱ、ツーリング先はダムだなと思いますた。

ダムはダムで良かったのですが。。。
やはり犬鳴。
携帯の電波がアンテナ3本になったり圏外になったり。。。
やはり、あの地帯には何かがいるようです。。。

犬鳴トンネルも何となく雰囲気嫌やし、微妙に長いし。
昼間でもビビリますわ。

んで、のろのろアルトの後ろをチンタラ走りながら
八木山を越えて帰ってきました。


シーズン到来ですよ!皆さん!!

0 comment(s):