Saturday, March 31, 2007

その後。。。

すっかり春ですな。
実家の桜も徐々に咲き出してました。
来週のアタマ辺りが見頃になるのかな?

しかし、今日は風が強くてせっかく咲いた桜が。。。
もったいないような、風情があるような。
花見に行きたいぞ!!!


変かを求めて買い替えたMEDIA SKIN。
見た目、噂通りぼたんが小さくて、操作しにくいっす。
慣れの問題かもしれんけど、不器用な俺に取っては
利き手でない左手で寝転んだままメールを打つのは非常にハイレベル!

あと、昼間の屋外では、液晶が全く見えません。。。
これはとても不便。写真撮っても巧く撮れてるのか判別できません。

今のところのマイナス点はこんなところでしょうか。

意外に良かったのが、カメラでしょうか。
131万画素とあまり期待していませんでしたが、
これが結構、いい感じに撮ることができます。(あくまでも俺基準
特にマクロが良い感じです!

携帯で写真を撮る機会が増える予感。

 

4 comment(s):

Anonymous said...

お、花見いいねぇ♪
夜桜でも見に行こうかのぉ。
プリ結構旨かったな!
マトンマサラは3倍にしとくべきだった^^;

nobu said...

>マツ
んじゃ、今日20時、城山にマトンマサラとプリを
テイクアウトして集合ねw

Anonymous said...

MEDIA SKIN、いいなあ(´-`).。oO

ポイントで安く機種変更するために
KDDIのクレジットカード作ろうかと考え中です。

nobu said...

>you
実際、良いよぉwww
買い替えちゃいなよ!

そんなのあるんだ>KDDIのクレジットカード
これは良いこと聞きました!
俺も前向きに検討したいと思います。