Monday, March 12, 2007

熱いな、やっぱり。

今日は、自動車の開発設計を請け負っている
某企業の会説でした。

やはり、自動車業界だよ。
今、就職するなら自動車業界だよ。

へぇ、VWのGOLFのTM開発したんだー。
その上、MINI Cooper S もですか。

俺も、やりてーなー。
CADも面白そうだったなぁ。500マソ/パッケージだってさ。

追伸
天神の交差点のど真ん中で、バイクで転けるって
どんな気分になれるのかな???

4 comment(s):

Anonymous said...

一番でっかいT社から推薦きてるだろ!

ユー使っちゃいなよ!!

nobu said...

>ゴロー
T社じゃ、タダの歯車の一つになっちゃいますよ。
何かあったら、すぐにポイッチョですよ。

Anonymous said...

社会の歯車にならないと働けないだろ!
俺はバックギアだけどな!!
ふりーだむ

nobu said...

>hide
ちっちゃな歯車は嫌なのよ
バックギアでもなんでも、なくては成らない歯車になりたいの!
モウチョイマッテヨフリーダム