Sunday, March 25, 2007

変化の季節

もうすっかり春ですな!
昨日の雨のおかげか、気温もがらっと変わって
過ごしやすい季節がやっと来ました。
サクラも見頃になるのが楽しみです!

そうそう、就活が忙しくてブログに書くの忘れてましたが、
19、20で岡山の県北にある湯原温泉に千鳥バド部で行った来たけど
そんときは雪がちらついてましたからね。
朝なんか、車の上にうっすら積もってました。

それからまだ1週間経ってないのに。
面白いもんです。


で、春と言えば別れの季節。多くの先輩、後輩との別れでした。
涙は出ませんでしたが、微妙にじぃ〜んとした気持ちになりました。

そして、別れがあれば出会いもあります。
明日は、新4年生が研究室に挨拶に来るらしいので、今から楽しみw
バド部にも新入部員がそこそこ入ると良いですな。
10人以上とかだと、名前を覚えれません!

卒業も進学も何も関係の無い私ですが、
何か変かが欲しいと言うことで、携帯の機種変をすることに。
財布を変えるのも良いなぁ、と思ったけど
社会人になる時、誰かに買ってもらえば良いかと。

で、早速最寄りのauショップへ。

お目当ては、23日に発売されたばかりの『MEDIA SKIN』。
関東では、人気色の黒がすでに完売状態。
自分も黒が良かったので、ひょっと無いかもなぁ、と半分諦めてましたが、

お兄さんに聞いてみると、若干の在庫がございます。
即決でした。
田舎万歳!


初のデザインケータイです。
フリップ型というのも初なので、片手で開けるようになるまで時間がかかりそうです。
しかし、見た目はナイス!
やっぱ家電は見た目ですよねw

4 comment(s):

Anonymous said...

明日から東京行ってきます!
新4年来たら可愛がってて(^^)

nobu said...

>kawano
お土産よろしく!
kawano先輩に失礼のないよう
びしばし仕付けときますw

Anonymous said...

シンプルでかっちょいいケータイだな!
新4年生には隣の研究室にも挨拶に来るように
言っておいてくれよw

nobu said...

>ゴロー
Mッ気のありそうなのがいたら
挨拶行くよう言っときます!!w