Friday, March 23, 2007

昨日は、面接を受けに東京に行ってきました。
ホントは一泊くらいして遊びたかったけど予定がつまってたので
日帰りで行ってきました。
東京モノレールから見たフジテレビが今回の収穫です。


微妙な感触の面接を終え、羽田で「バッテリー」を読みながら
時間をつぶしていたのですが、ふと前のベンチを見ると
見覚えのある黒人の後ろ姿。

ビールを飲んでたので間違いないとは思ったけど、
もし、人違いで「フ○ッキン」とか言われても怖いので、
恐る恐る前に回り込んでみると、やはり同じ研究室のアンソニーでした。

アンソニーも面接を受け、偶然にも同じ飛行機で福岡に帰る所でした。
お互い面接で北島弁護士みたいな無愛想な面接官がいたのも偶然にも一緒でしたw


そんなこんなで、今日は大学の卒業式です。
修了、卒業される皆さん、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

では、ちょっくら胴上げしに行ってきます!

0 comment(s):